まろ茶 茶葉の功 目覚め緑茶

時々、前の日記に書き足したりしてますからね。
暇なときは読み返してみると面白いかも。
RSS使った方がはるかに効率的ですが。
 
さて。塾に行く途中に、120円をそっと持ち出し、飲んできましたよ。
「目覚め緑茶」を。
まだオフィシャルサイトにも載ってないので、イマイチ情報が少ないのですがね。
一部の人は既にご存知かと思いますが、俺は熱狂的なまろ茶支持者でして。
前々から気になっていたこのお茶。ついに飲むときがやってきたわけです。
 
そして・・・。
旨い!これぞ緑茶って感じだね!
やっぱりまろ茶は最高です。
ただ、残念だったところは、ややまろ茶らしくない味(それはそれで美味しいのだが)だったということと、
目覚め目的で飲むならばコーヒーの方が有効だと言うことでしょうか。