スペシャルウィーク奮闘記

ラジオネーム
クロックウォッチャー
 
自宅のカギを今日に限って忘れてしまい、途方にくれながら車庫の中でFM福岡をつけると、ブッチさんとふみさんの声が!
こうしちゃおれんと思い、脚立を使って二階から家に入ってパソコンをつけて聴いています。こんばんは!
 
さて、話は変わりますが、自分は最近、
友達からバンドに誘われたことがきっかけで、ベースギターを始めました。
ギターも触った事すらない自分でしたが、その楽しさを知り、病み付きになってしまいました。
 
そこでお願いがあるのです。
いろいろな曲を弾き、練習して腕を上げたいのですが自分にはバンドスコアを買うお金がありません。
1万円程いただけないでしょうか?
ジャンルや年代にこだわらず、たくさんの曲を弾いてみたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

って、内容のメールをFM福岡「BUTCH COUNTDOWN RADIO」って番組に送ったんだけどダメでした。
やっぱりスペシャルウィークともなれば人々が現金目当てで群がるわけで。
(ラーメンが食べたいので480円ください、って謙虚な人もいたなぁ)
それにしても、FM福岡のサイトにあるスタジオカメラは面白いなぁー。
 
あ、脚立の話はマジですよ。