VSギミハン

「どうしようもない100の質問」 餌食 回答者二人目が現れました!
 
ギミックハンターさんの回答
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4692/dousiyou.html
 
「正直言って苦痛でした。(´・ω・`)ショボーン」とのコメントを残しています。
・・・苦痛なのは答える前に気付いて欲しかったなぁ。
 
そして、現在彼とチャットをしているのですが、そのコメント。


ギミハン(ノ゜Д゜)ノ :さぁ、約束通り、「なんとも微妙な50の質問」に答えてもらおうか>クロックさん 23:31[5690]

そんな約束した覚えないのに!
 
・・・さぁ、答えてやろうじゃないですか。

なんとも微妙な50の質問

1.まずはあなたのHNを漢字1字で答えてください。
「観」或いは「視」かな。とりあえず普通に。
 
2.あなたの出身地はここですか?
こんな無機的な場所を故郷にした覚えはありません。
 
3.あなたの血液型を教えてください(ただし、A、B、O、ABは除く)
人間のそれであることは確かです。確かですよね?
 
4.今、自分の年齢に満足してますか?
凄く中途半端なので不満です。少なくとも今は。
 
5.あなたの性格を元素記号に例えるとなんですか?
移ろいやすいのでF(フッ素)。
 
6.あなたは今レベルいくつですか?
計算が面倒なので割愛させていただきます。
 
7.あなたの職業は農家とどのような関係にありますか?
農家が消えれば俺が死ぬ。俺が死んだら農家が消える。
 
8.恋人はいますか?(いる場合でもいないと答えてください。むかつくから・・・)
いるだろう。(未来形)
 
9.携帯電話に使われた事はありますか?
そんなことはありえませんが、いつか人類がそうなってしまう時が来るのではないかと思うと怖いです。
 
10.あなたの体は地球上に存在する物質で作られてますか?
重力下では精製し難い物質だそうです。
 
11.簿記に人生を捧げてもいいと思ったことはありますか?
ギミハンさんが頭蓋骨がボキボキとか言った時にその思いは消え去りました。
 
12.落とし穴にはまった経験はありますか?
性格上落とす側です。
 
13.あなたが選んだカードはクラブの5ですね?
うわ!本当だ!びっくりして耳がで(ry
 
14.今まで、いくつガムを飲み込みましたか?
ガムって可算名詞だったんですか?
 
15.川で洗濯をしていて、川上から桃が流れてきたことはありますか?
川上憲伸が投げてきました。流石に俺には打てませんでした。
 
16.あなたが落としたショットガンはこの「S.P.A.S.12」ですか?それともこの「レミントン870」ですか?
狙撃に使えぬ銃は銃にあらず。ショットガンに用は無い。
 
17.あなたが好きな天気記号はなんですか?
曇り。二重丸って何か嬉しくなります。
 
18.1日に何回呼吸をしてますか?
理論上は50兆回程しているそうですよ、俺は。
 
19.好きな紙はなんですか?
程よく古くなった書籍のそれ。
 
20.もし、あなたが異性に生まれていたら、今の自分とラブラブチュッチュッ出来ますか?
無理。性格も外見も良くない。どちらかあれば話は別だったかも。
 
21.何回ちゃんこ鍋を食べればお相撲さんになれそうですか?
とりあえず、あなたはお相撲さんに謝った方がいいと思います。
 
22.今更ですけど、あなたは誰なんですか?
あぁ、個人情報は晒さないのが普通ですよね。
 
23.今、何問目だったら嬉しいですか?
俺は常に1問目の新鮮な気持ちを忘れないようにしていますから。
 
24.避難訓練の時、どうしてあんなに騒いだんですか?
人違いです。
 
25.今までで一番重傷だった筋肉痛は全治何ヶ月でしたか?
「これはもう治らないよ」って、医者が。
 
26.もし自分のクラスに小野妹子という名前の男がいたらどうしますか?
せめてもの優しさとして苗字で呼んであげます。
 
27.学校のトイレでウンコしてるとき、友達は集まってきてくれましたか?
集まったらイヤですねぇ。
 
28.・・・もしかして、あなた友達いないんですか?
失礼な!いますよ!親友って呼べる程の奴は少ないですけど。
 
29.今現在、コピーしている文章をここに張り付けてください。
この質問全部を貼り付けることになったら見る側から苦情が来ますねぇ。何かいいコピペは・・・。あ、これにしよう。
リンクフリーです。ご自由にリンクを貼って下さい。
 
30.納豆にはレモンを入れる派ですか?それともミルクを入れる派ですか?
実際やってみてから言ってくださいね。多分それ、致死量が存在しますよ?
 
31.財布の中に歴史上の人物はいますか?(日本人を除く)
トーントンワシントーン!(外貨は持ってません)
 
32.32歳のお誕生日おめでとうございますか?
俺はまだ17歳のナウなヤングです。
 
33.今までの人生の中で血文字を書いたことありますか?
書きたいけどなかなかタイミングがつかめません。
 
34.じゃあ、ダイイングメッセージを書いたことはありますか?
書こうと思っていたけどそんなときに限って頭がうまく回りません。
 
35.今まで聞こうかどうか迷ってたんですけど、せっかくなので聞きますね。あなたはk(略)
えぇ、クロックさんですよ。
 
36.日本政府を相手取って訴訟を起こした事くらいありますよね?
国家権力に逆らうとロクなことがありません。やめた方が身のためですよ。
 
37.一分間に何回ため息をつけますか?
1分間をため息だけで過ごせます。
 
38.僕を初恋の人だと思って告白してみて下さい!
ゴメン、やっぱり君とは付き合えないよ・・・。
 
39.あなたが一番尊敬している拡張子はなんですか?
PTB(マジ回答)
 
40.最近出会った、侍は誰ですか?
勝元とオールグレン(ラストサムライ)
 
41.外国人に英語で道を尋ねられたら、どうやってその外国人を倒しますか?
通じないであろう日本語でひたすら罵倒。
 
42.質問をしているのは私だ。質問に質問で答えるな。
その言葉、そっくりそのままあなたに返します。
 
43.今、汝に問う。なぜ人は過去から目を背けようとするのか?
過去に逃げるよりはよっぽどいい傾向でしょうや。
 
44.『フレミング左手の法則』を日常生活でどのように使ってますか?
目潰し。
 
45.今までで、一番屈辱的だった罰ゲームはなんですか?
まぁ、考え方によっちゃ、人生が罰ゲームって人もいるでしょうし。
 
46.夜眠れない時、ウルトラマンを何体まで数えますか?
7(セブン)まで。
 
47.もし、目の前にゾンビがいたらなんて話しかけますか?
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
 
48.学校の廊下で叫んだことがある単語の中で、一番理解しがたい単語はなんですか?
平井堅。
 
49.最後に一言どうぞ!
ヒャッホウ!
 
50.ところで悟りは開けましたかな?
明日から始まる期末を何とか乗り切れそうです。
 

どうでもいいけどキーワードで引っかかってくる人がたくさんいそうだよ!
 
「なんとも微妙な50の質問」
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4692/bimyou_shitumon.html
 
クレイジーハザード
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4692/
 
こういう「50の質問」とかって参加型の新しい形かもなぁ。