どう?このロケーション

体育祭・文化祭の練習に明け暮れる毎日を送ってます。
応援の型とか、百足競争とか、合唱コンクールとか。
百足競争は陸上部の長距離ランナーですら数百メートルで息があがってしまうほどしんどいです。
終わったあと元気な奴を見ると訳もなくムカつきます。
それで、俺の高校は毎年フォークダンスを踊るのですが、2曲のうち1曲は毎年変わるんです。
今年の曲はオレンジレンジの「ロコローション」。
フォークでも何でもねぇ。
まぁ、とにかくみんな練習するわけですよ。
時間が空いたときに。
俺のクラスにK材という奴がいるのですが、そいつは何故か異常に上手なので、彼に教えを乞います。
野郎どもは口ずさみながら踊ります。
「カナリ ノーテンキー トロピカルバンジージャンプ!」
・・・何だかなぁ。
気付くとみんな(俺含む)恐ろしいほどのハイテンションで踊っているのです。
えぇ、楽しいんです。何故か。
 
結局何が言いたかったんだろう。
久しぶりに更新したかっただけ、だな。