いつもここから

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1099827501/l50
 
「何となくURL貼っちゃったんだこの野郎め!」
『この野郎め!そんなことしてる場合じゃねーだろこの野郎め!』
「何となくURL貼っちゃったんだこの野郎め!」
『この野郎め!板が板だからネタ的にはイマイチだよこの野郎め!』
 
「自習室でかなり勉強しているように周りに言っているんだこの野郎め!」
『この野郎め!眠っている時間除いたら大したことないぞこの野郎め!』
「自習室でかなり勉強しているように周りに言っているんだこの野郎め!」
『この野郎め!MD聴きにきてるのかこの野郎め!』
 
「寝る前に2ch行ってるんだこの野郎め!」
『この野郎め!レスを心待ちにして小まめにリロードしてんじゃねぇぞこの野郎め!』
「寝る前に2ch行ってるんだこの野郎め!」
『この野郎め!偶然エロ画像に当たって喜んでるんじゃねぇぞこの野郎め!』
 
「久々に更新してみたんだこの野郎め!」
『この野郎め!はてなアンテナで更新を確認した人はガッカリしてるぞこの野郎め!』
「久々に更新してみたんだこの野郎め!」
『この野郎め!リンクしてくださってるみなさんに謝れこの野郎め!』