ありったけのウソを。

お金なんかいらないよ!みんなの笑顔が俺の給料!
この日記を読んでるお前らが大嫌いだ!
コーヒーみたいな不健康な飲み物は最低だよ!
俺のような正直者はそうそういないね!
オクレ兄さん
腎臓、売るよ!
ホークスなんて負けちまえ!今年の優勝は楽天イーグルスだよ!
政治家ほど素晴らしい人間はいないね!
この前買ったブンブンサテライツはクズ!もう二度と聴くものか!
子犬なんて蹴飛ばしてやる!
俺、息だけじゃなくて顔もトーク福山雅治
ウソをウソと見抜けなくても(掲示板を使うのは)簡単だよ!
きっと今は自由に空も飛べるはず
ブログなんてやってられないよ!もうやめた!

 
ここまで書いて、エイプリルフールは嘘つきにとって何の意味も無いことに気付いた。
 
日本インターネット エイプリル・フール協会
http://www.aprilfool.jp/