鎖の手紙

サークルの友人からチェーンメールが届きました。
かなりムカつく、テンションの下がるような内容。
こんなもん送るなと。(ちなみに、内容の善し悪しに関わらず、チェーンメールというのは禁止されていることだそうです)
そいつの性格上、殺されるかも、なんて思って俺に渡したわけではない事は明らか。
あの野郎・・・。(仲が悪い訳ではない)
恐らくリアクション待ちか・・・。
大まかな内容を下に記しておきますね。
胸糞悪い内容なんで、見ない方がいいかもしれませんが。

男性が焼き殺された。
その奥さんはヤクザに1億円払って犯人捜しを依頼。
チェーンメールで情報収集。
止めた奴はヤクザが殺しに来る。

んで、犯人逮捕のための情報を集める連絡先も記してありました。
最近のチェーンメールってのはみんなこんなにタチ悪いんですかね?