iTunesユーザーのために。

とりあえず、80GBのiPod Classicを買うその時のため、iTunesのライブラリを整頓しています。
意外とまだインポートが済んでいないアルバムもあったりしまして。
で、一度やり始めると細かいところが気になるものです。
特にアルバムアートワークは全部揃えなきゃ気がすまないのは俺だけではありますまい。
iTunesの「アルバムアートワークを入手」だけでは全部は埋まりませんしね。


調べてみたところ、下記のソフトウェアが有効なようです。
TuneSleeve(海外ソフト)
http://tunesleeve.googlepages.com/home
ちゅねとも
http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/tunetomo_top.html


そして使い方なんですが、
http://wayohoo.com/ipod/tunesleeve.html
http://oshiete.new-akiba.com/archives/2006/07/itunestunesleeve_1.html
あたりを参照すれば良いかと。


で、これは自分が陥ったミスなんですが、これらのソフトの利用には「.NET Framework」というソフトが必要となります。
ご注意を。そしてこのソフトを利用するためには「Windows XP Service Pack 2」が必(ry