ショッカーの改造手術。

最近借りたCDにこんなものがありまして。

狂気のスラッシュ感染

狂気のスラッシュ感染

スラッシュメタル四天王の中ではメタリカ、次いでメガデスが人気だと思うんですが、俺は断然アンスラックス
(※まともにスレイヤー聴いてないのにこんなこと言うのもどうかと思いますが)
良い意味での「なんでもあり感」とでも言いましょうか。
このアルバムはオルタナティブ・ロック先取りといった感じで凄く好きです。


んでまあ、このアルバムを聴こうと思ったキッカケがありまして。

利きジャケ

利きジャケ

これに載っていた、ってのが借りた一因でした。勿論音に対する興味が第一ですが。
この本、ハッキリ言ってアホ極まりない(褒め言葉)内容なんですが、音楽の楽しみ方としてアリだとも思うのです。
妄想は自由ですからね。