狂気のスリープ汚染

講義中、よく居眠りをします。
いや、してはいけないことである、ってことは心得てます。
で、悪夢を見ました。
かなりタチの悪い、怖いやつを2回。
1回目で居眠りを止めるべきでした。



2度目の悪夢はこんな感じでした。
病院の手術室のような真っ白な部屋で目を覚ました俺。
「もう起きたのか。早いな。」
そう言ったのは近くにいた白衣の連中。
彼らが俺に何やら怪しい液体状のクスリを投与しようとします。
「や、やめろ、やめてくれぇぇぇ!」
異常な程の恐怖を感じた俺は必死に抵抗するも仰向けの状態で取り押さえられてしまいます。
白衣達のリーダー格らしき人物がそのままクスリを・・・。
その時、彼の顔がハッキリ見えました。


えっ!?


あなたは・・・。




ドラえもん!?




そしてここで目が覚める。そのあと普通に講義受けました。
この夢が何を暗示しているのか・・・サッパリ分かりません。
むしろ知りたくもない。


あれ?ドラえもんじゃなくて「うまい棒」のキャラだったかも。