そうだ寝る時間にしよう。

clo-kent2009-05-12

退院後、microSD書いまして。
Bluetoothは金額から断念しましたが、あまり問題ない感じです。
WMPはどうにも融通が利かない部分があるにはあるのですが、これもまあ、慣れかなと。
暇を持て余し、YouTubeから音声だけとりだしてsakusakuの「横浜18区アンソロジー」のアルバム作って入れてみたり。
今後は深夜番組を録画し、それを電車の中で観ることなんかもしていこうかと。
エネループもあるので電池の心配もないし。


ただ、今まさにその状況なんですが…。
平型コネクタとステレオミニプラグの変換コネクタ忘れたときの虚しさといったら!
オーディオプレーヤーとヘッドフォンはあるのに聴けない虚しさといったら!