「なぜベストを尽くさないのか」が普通に売ってた。

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]

トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]

TRICK」の劇場版観ました。
コメディっぽい描写を多く入れつつ、随所に陰惨で狂った世界が展開されてて・・・「らしさ」全開でした。
相変わらずバッドエンドは容赦ないですね。あの村は今後も同じ過ちを繰り返すのかな・・・。
あと、最後の方にちょっと出てきて全部持って行っちゃう野際陽子の存在感はズルいと思います。


どうでもいいですが、日曜夜9時に放送すると阿部寛主演の「新参者」と放送時間がモロに被るんですが。
しかも2週続けて。わざとか、わざとなのか。
そのせいで間違えて数分程「新参者」観てました。気付かずに。
同じ阿部寛でも上田次郎はあんなにかっこ良くないですよね・・・。