奇跡が起こった日

みなさんは覚えてますか?
今月、9日の日記を。
 
そう。
「どうしようもない100の質問」。
 
その出オチ100の質問に答えたいという人がいました。
 
・・・聞こえてきます聞こえてきます。
皆さんの「ウソぉ!?」の声が。
 
こっちが言いてぇよ!俺だって信じられねぇよ!
・・・失礼、取り乱してしまいました。

ちょっと前の話だけど変な奴がありました。
どうしようもない100の質問
答えるぞ?答えてしまうぞ?UPしてくれるんだろうなぁ??
てきちも。

「取り留めのない100の質問」を書け、とか言うのだったらまだ分かるのですけど。
 
50問目ぐらいから質問に変化が出ることを期待しているのでしょうか?
それとも彼のような面白い人ならばあの質問を華々しく飾ることが出来るのでしょうか?
 
折角だから変化を付けようとも思うけどスベるのが怖いヘタレな俺。
・・・そうだ!ダメだったらやり直せばいいんだ!
最初はもうそのまんまで。様子見。
 
どうしようもない100の質問Ver.c01
近日公開します。