違う方向にやる気が出た。

今日、帰ってきたとき、宿題などやることは確かにあったのだが、ついついネットを。
ただ遊んでいたわけではない。
いや、リンク先を回ったりしてましたけども。
 
志望校のことについて少し調べていました。
というのも・・・。
 
大学の軽音部 part2
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1078824733/l50
 
このスレを見ましてね。(最近、楽器・作曲板に入り浸り)
自分の行きたい大学のサークルはどうだろうと思ったわけですよ。
 
どうやら俺の行きたい大学には軽音楽系のサークルが複数あるようで・・・。
検索かけてみました。
 
そうしてリンク巡っているうちに気付いたこと。
 
カッコイイ!
 
いや、本当に圧倒されました。
心のどこかでナメてました。
 
もう本当にベースの練習を頑張らねば。(サークルに入るかどうかは別として)
 
・・・いや、落ちたら話にならないんですけどね。
そもそも楽器・作曲板に入り浸る前に勉強しろ、と。