EXPLOSION

今日はですね、模試が終わったあと、
祖母の農作業を手伝ったので結構なお金が貰えたんですよ。(俺にとって)
そんで、予定より500円ほど多く貰えたので、漫画を買いに行こうとしたんですよ。
BLEACHの13巻を。久しぶりに漫画が買えるので喜びつつ本屋に出かける準備をしていると・・・。
 
ドォォォォン ドォォン
 
嘘だろ・・・。
近くの変電所が爆発を起こしました。
見た感じ、人がいないような所だったと思いますけども。
火はすぐに消し止められましたが、
それなりに高い炎を上げて燃えている変電所を見ていると、
出かける気が萎えました。
 
「これは記録しておかねば」という変な使命感のようなものに駆られて、写真を撮ってみました。
屋根の上に上って。
http://m-token.hp.infoseek.co.jp/explosion.JPG
結構遠くから撮ったので分かりにくいかもしれませんね。