暑いし湿ってるしだるいし

最近暑くなってきました。
やはり、暑くなると人々の思考も壊れていくようです。
一度の補習で5回以上誤字を指摘される世界史の教員。
「オレンジの会に入りてー!」などとほざく友人。
70年代のハードロックに異常なまで傾倒している友人が「いろんな音楽聴いた方がいいよー。」とか言ってきたりも。
昼休み、ブレンドコーヒーを二つ、買って飲む俺とか。(計730ミリリットル)
某所の掲示板をチャット代わりに使ってみたりとか。(重いしロクなことがないのに何でこんなことしてたんだろう)
 
「ダブルブレンドコーヒー!」(これを見た友人の一言)
周囲は普通に変な目で俺を見てました、ども。
 
さっき、自分の鞄から宿題やら予習範囲やらを取り出していたんですが、そこである異変に気付きました。
 
世界史の資料集が増えてる。
アハハハハ。疲れてるなぁ俺。
世界史の資料集が増えたりなんて有り得n増えてる。
 
誰か分からないけどゴメン。
とりあえずあんまり汚れてない方が俺のね。