みんなの願いは同時には叶わない

そうそう、そのまま上へ進んで。
あぁ、もうちょい左、もうちょい左だって!
右に傾きすぎているよ!違うって!そっちじゃない!
だからもっと左に・・・あーあ。
もうちょっと空気を読んで欲しいね。
俺の指示をもうちょっと聞いてくれないか。
全く・・・。君は俺をぬか喜びさせて楽しいかい?
それとも、ただ移り気なだけかい?
やれやれ・・・。我侭だなぁ。
今度よかったら俺の家に寄っていかないか?
歓迎するよ。十分に暴れるといい。
まぁ、もう会うことはないかもしれないけどさ・・・。
 
以上、台風6号に捧ぐ。
二週間ぶりの休みがかかっていたんで期待していたんですけどねぇ・・・。
これで今週まで約3週間休みなしです。
で、その休みの後は期末考査。アホか。