踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

観ました。来週期末なのに。
面白いです。そりゃ大勢が見に来るはずです。
 
以下ネタバレ箇条書き

最初のシーンで特殊部隊に勝っちゃう所轄て!
恩田刑事が撃たれるとは思わなかったなぁ。
真下はカッコイイのか悪いのか分からん。
やっぱり吸血鬼は差し歯だったのか。分かってたけどさ・・・。
いかりやさんはやっぱり演技凄いです。今更ながら気付きました。
湾岸署ドットコムはいつになったら開設するんだ!
ていうか誰か所長を降格にしないのか!何回しょっぴかれれば気が済むんだ!
レインボーせんべい食べたいよ!

ふぅ。そのうちちゃんとした文章にしたいものだなぁ。
 
踊る大捜査線オフィシャルサイト
http://www.odoru.com/