てめえにいわれちゃおしまいだ

張本勲大沢親分より先に「喝」言うのは納得がいかない。
ども。張本さんが嫌いなわけじゃないんですけど。
引越しの手伝いをしていて気付いたんですが、工具セットってあるじゃないですか。
カッターナイフやら、ドライバーやら、スパナやペンチが入っているような。
で、うちにあったそれはテープが入っているんです。
これが納得行かないんです。
というのも、テープってのは消耗品じゃないですか。
使ったら無くなるわけです。ケースの、テープを収納するためにあるスペースが空くわけですよ。
これって何か嫌だなぁと思いまして。
例えるなら、

ペンチ「おいおいおお!
     テープのヤツ
     やられちまい
     やがったぜ!!」
カッター「こ
     こまった
     ぞ・・・・・・」
スパナ「う・・・うむ・・・
    ひとり欠けては
    われわれ特戦隊の
    スペシャ
    ファイティング
    ポーズは
    美しくない・・・」

こんな状態ですかね。(分かるか分からないか微妙なネタを使うことは大好きです)
俺が言いたかったのは、綺麗に収納できるセットに消耗品は入れるべきじゃないってことで。
 

〜カッターの刃が全て折れて、スパナを紛失した場合〜
ドライバー「や・・・やはり
      ふたりでは
      スーパーファイティング
      ポーズが きまらない・・・」
ドライバー「どこのどいつか
      しらんが
      ゆるせん・・・!!
      ゆるせんぞぉ
      〜〜〜〜
      〜〜〜!!!!」