カモン、台風!

上にはこんな批判的なことを書きましたけど、あの番組での少年院の話は本当に心打たれました。
それにしても、今日のルパン三世次元大介の相手が余りにもヘタレでちょっとガッカリしました。
どうも。
やはり旧友と話すというのは楽しいものです。
ベス○電器に行くとよく会うんです、中学時代の友人と。
E藤という、小学校時代からの友達(俺なんかより数十倍イイ奴です)に会いました。
だいぶ昔と雰囲気(←何故か変換できた)が変わっていたため、すぐには分かりませんでしたが、性格は昔のまま。
俺と同じく、10円の中古シングルが目的だったようです。
・・・それにしても、奴に弓道の才能があったとはなぁ。
 
あー、明日から二日間模試だよチクショー。