スタンド名でありそうかも。

最近、ベス○電器の中古CDが半額でして。
有名アーティストだろうと、1枚10円とか25円とかで買えるんですよ。
レンタルよりよっぽどお得だし、アルバムにない曲を聴きたかったので、
昨日も買ってきたわけです。
RIP SLYME「Dandelion」は普通によかったですね。
MTVか何かで見たんで買ってみたんですけど。(まぁ、ハズレだったとしても25円だし・・・)
問題は次です。
L’Arc〜en〜Ciel瞳の住人

1.瞳の住人
2.瞳の住人 (hydeless version)
3.READY STEADY GO (ken READY)
4.READY STEADY GO (tetsu READY)
5.READY STEADY GO (yukihiro READY)

気になるのは3〜5曲目ですよ。
(ken READY)って何だよ、と。
疑問に思いつつ、MDコンポにセット。3曲目を迎える。
「あーゆーれでー?」
え?今の誰?と思ったが、すぐに理解した。
どうやら、3〜5曲目はメンバーが「READY STEADY GO」を歌っているようだ。
それにしてもkenは凄い違和感がある。tetsuはそうでもなかったが。
そして5曲目。(yukihiro READY)。
「・・・アーユーレディ?」
「吹き飛んでゆく風景ィッッ!転がるように前へェッッ!」
「あてにならない地図ゥゥッ!焼いてしまえば良いさァッッ!」
「ここで立ち止まるような時間は無いさ レディ・ステェデェィゴォォォッッ!」

注:極力忠実に再現しようと書いています。
もうね、お前は新手のスタンド使いかと。
「ッ」使いすぎだろ。第何部だよ。(分かるか分からないかのネタは大好き)
hydeが歌った元の歌なんて忘れてしまいました。これ、MDに入れておこうかなぁ・・・。
 
・・・と、25円でネタを買った俺。