俺は手の上で踊らされているのか?

Radioheadの「Hail to the Thief」ってアルバムを借りてみたんですよ。
で、CCCDだったんですよ。
チキショーって思いまして、とりあえずPCに入れてみたんですよ。
で、一応再生はされるわけです。
問題はここから。
冗談半分でWAVEに変換してみようとしたわけです。
「一体どんなエラーメッセージが出るのだろう。」という好奇心から。
ウィィィィィィィン
 
変換完了
 
な、なんだってー!!
そこからMP3形式にまで変換できたのです。
俺のPCはおかしいのか?
しかし、このCDだけに通用する裏ワザかもしれません。
対照実験をしてみましょう。
氷室京介「WILD ROMANCE」で再度トライ。
ウィィィィィィン
 
変換完了
 
な、なんだってー!!
もう俺にはCCCDと通常CDの差が分かりません。
何の問題もなくMP3は再生できますし。
 
ヘイル・トゥ・ザ・シーフ (CCCD) Wild Romance