ちょっとだけ吉野家コピペ

今日自習室行ったんですよ、自習室。
そしたら、隣の奴が、机の上にウカール*1とか置いてるんです。
そこでぶち切れですよ。
あのな、そんなんで合格するなら苦労しねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウカール、だ。
お前は本当にウカールを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、周囲にアピールしたいだけちゃうんかと。
自習室通の俺から言わせてもらえば今、自習室通の間での最新流行はやっぱり、
FRISK、これだね。
FRISK50粒。これが通の頼み方。
FRISKってのはベルギー製のお菓子。おやつとしては向かない。これ。
で、それを50粒。これ最強。
しかしこれを食べると周囲からドーピングと称されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、キットカット*2でも食ってなさいってこった。
FRISK Japanese Official WEBSite
http://www.frisk.jp/index.html

*1:明治製菓のお菓子、「カール」の受験生応援バージョン

*2:「きっと勝つ」というお守りのようなもの