クソッタレー!

流石にこれほど国公立前期試験が近まれば、どんな怠惰な奴だろうと少しは勉強するはず。
俺もその一人で、自習室で結構遅くまで(もっと長く居る人はいくらでもいたが)勉強していたわけです。
で、帰りについでに中古CDでも買って帰ろうかと進路を某レンタルショップに向けました。
そして多少ハイになって自転車を走らせていると。
車に右腕を持っていかれそうになりました。
何で歩道を軽トラが走ってるんだよ!
しかも、その軽トラに書かれてあった文字。
「○○クリーン」(名前は伏せてるわけじゃなく、単に忘れただけ)
クリーンも何もないだろ、と。
クソッタレー!どうも、クロックっす。
さて、今も使いましたが、現在、極々一部の間で「クソッタレー!」が大流行です。
特に「ジュニアと呼んでくれ」(上の無断リンクから行けますよ)を書いている方が凄くこれにハマってしまったようで。
もう某ロックバンドみたいにGYAKUTEN P'UNKとか名乗ったらいいんじゃないでしょうか。
いや冗談です。