「日記と呼べる代物じゃない。」博多激動編

今日は学校をサボタージュ
どうも。決戦間近のクロックです。
いや、サボったと言っても、試験会場の下見という名目ちゃんとした理由があったんですよ。
帰りに博多で遊んできましたけど。たまに行くと楽しいですね。
で、昼飯に坦々麺(漢字が分からないから検索した)を食べたんですが辛い辛い。
美味しいんだけど辛い。数十回はむせましたね。
その度に周りの目を気にして。
でも、こんな辛いもん食ったら俺じゃなくてもむせ・・・
「坦々麺お持ちしましたー」(別の人の席)
(・∀・)ニヤニヤ
むせろ!むせろ!
おじいさん「げほっげほっ」
おばあさん「ごほっごほっ」
何故か嬉しかったのは俺の性格が曲がっているせいでしょうか。
 
よし、頑張ってきます。