結局決められない優柔不断な男。

新歓は途中で抜け出しました。
金曜と今日で、俺は同じ学科の人、二人と仲良くなりました。
一人目は、北陸からはるばる九州へやって来たT君。
もう一人はS君という人です。二人とも大学の近くで一人暮らしをしています。
この三人で抜け出し、まずはT君の家へ。
トランプをしたり、ギターについて話したりしてダラダラと過ごしました。
今よくよく考えると、野郎が集まって大塚愛を聴いていたのはかなりイタかったような気がしますが。
アダルト雑誌を全く隠さないと言うのはある意味男らしかったですね。彼の部屋は。
その後、カラオケ店が開いてなかったので今度はS君の家へ。
ドラゴンボールZ2大会が始まりました。
対戦格闘ゲームが驚くほどヘタな俺は、全く勝てないまま時間が過ぎていきました。
ところが、セルを使ってみると一変。
セ「かめはめ波ァー!」
セ「かめはめ波ァー!」
セ「かめはめ波ァー!」
セ「かめはめ波ァー!」
セ「かめはめ波ァー!」
連戦連勝。
・・・まぁ一時的なものでしたが。
 
俺も一人暮らししてみたいんだがなぁ・・・。電車に揺られる時間が長すぎる。