いや、他に不満はないんですがね。

一応それなりにバイトに順応してます。
少し前にバイト先がオープン一周年を迎えました。


で、まあそれなりに仕事もできる方になっているわけですけども。
そうなると多少は俺を頼りにしてくれるわけで。多少ですがね。
それ自体は嬉しいことなんですが、直接の上司にあたる社員さんとシフトのことで衝突が増えました。


俺にとってバイトは「手段」。学業は勿論、サークルなどの趣味も「目的」なので、バイトはそれに優先しないわけです。
というわけで、バイトでそれらを犠牲には絶対にしたくないというのが俺の持論。
・・・・いや、サボる言い訳じゃなくて。


シフトに入れないで欲しい日1日1日に「この日は何があるの?」ときいてくるのもイライラします。
なんでプライベートなスケジュールまであんたに話さねばならんのだ、と。
まあ正直に話す事は稀なんですが。



もうあんまりしつこいんでいっそ違うバイトに鞍替えしてやろうかと・・・・。
え・・・?従業員特典・・・・?




もうちょっと頑張ってみます。