見破られた限界。

ロックマン2 Dr.ワイリーの謎

ロックマン2 Dr.ワイリーの謎

難易度を「ふつう」から「かんたん」に下げてみました。
これで少しは遊びやすくなるでしょう。
もう少しは善戦したいですからね。
さて、電車の中で遊んでみました。


あっさり8ボス撃破。
何故だろう、かなり恥ずかしい。
ゲームオーバーすら全くなし。
俺の力量が開発スタッフに読まれているとでも言うのでしょうか。
難易度による違いはおそらく
ロックマンの耐久力上昇
・ボスの耐久力低下
・一部の場所で敵が出現しない
ぐらいでしょうか。
どこからか声が聞こえてきます。
流石にこれくらいやればド下手プレイヤーでも大丈夫じゃね(笑)?
・・・今、俺を笑ったな?


取り合えずこのモードでクリアしてから難易度上げて見返してやります。
待ってろよワイリー。ステージのBGMが素敵*1だからって手加減しないッ!

でも難易度下げても「タイムストッパー*2」なしでクイックマンステージは無理。
巨大レーザー避けられません。


あと、電車内で□ボタン連打するのは控えようと思う。

*1:いわゆる「おっくせんまん

*2:フラッシュマンの武器、時間を止められる