どうしようもない100の質問Ver.c01

利用規約
  • 無断使用は極力控えてください。
どれだけ痛々しい素晴らしい回答が出たかを見たいので。 事後承諾でも構いませんので、下にあるメールフォームからお知らせください。
  • この質問を使って生じたいかなる事に対してもこちらは責任を負いません。
「この質問に答えてから人が来なくなった。」 「この質問のせいで失恋した。」 「この質問のせいで失業した。」 などの苦情が来ても、「知るか!」で済ませます。
  • 頑張れ。超頑張れ。
こんな質問でも面白くしてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いています。

 
 
下のURLからどうぞ。
http://m-token.hp.infoseek.co.jp/100situ-bad-version-c01.txt
一応HTML版も作ってみました。
http://m-token.hp.infoseek.co.jp/100situ-bad-version-c01.html
 
あくまでバージョン1なので、変更を加えることもありえます。
・・・・・でなきゃあまりにも酷い。