Recently

最近ネットに繋いですらいませんでした。
まさか、自分がネットを我慢できる人間だとは思ってすらいなかった。
いや、これは俺が少し昔と変わったという証かもしれません。
それが良いことか悪いことかは別として。
 
最近、自分はいろいろとあったような気がします。
無性にサングラスが欲しくなったり。
漫画を買わなくなったり。
バイクに乗りたくなったり。
ロベスピエール呼ばわりされたり。(言った奴は普通じゃないのだが)
無口で何を考えてるか分からないような奴だったはずが、弄られキャラの傾向が出てきたり。
暇なときはケーブルテレビで音楽番組を観るようになったり。(前は衛星放送なんてほとんど観なかったのに)
 
とにかく、いろいろと更新は滞りそうです。
 
それにしても、これって面白そうだなぁ。