1000円の処女

レポートに終われる日々・・・。
キツいながらも学生の本分というものを再認識しております。
そう!今までの俺に足りなかったのはこの感覚!
これを一つ一つこなしてさえゆけば・・・!
(大量のレポートを眺める)
あれ、涙が・・・?
 
さてさて、今の時間割の都合、金曜日というのは俺にとって比較的楽な曜日でして、自由な時間がかなり確保できるのです。
この金曜日を利用して、一昨日は銀行へ行ってきました。
今のバイト先で必要な口座を作るために。
俺「あのー、こちらの口座を作りたいのですが。」
銀行員「窓口はもう閉まってますよ。」
俺「え・・・。」
時刻を見ると3時を少し回っていました。
・・・ちっ、数分くらいいいじゃないか!これだから日本の銀行は!
(※窓口が開いてる時間を知らない方が悪い)
ということでバイトが始まるまで3時間近く。暇になった俺はブックオフで時間を潰すことにしました。
やめときゃよかった・・・!
漫画は立ち読み出来ますが、CDは当然無理。
強い物欲に駆られました・・・。
スピッツスピッツ」に始まり、NIRVANA「IN UTERO」、KORN「ISSUES」など・・・欲しいCDがお手頃価格!
こうなってしまった自分に「買うな」とはもう言えません。
「1000円までだよ!」
1時間近く悩み抜いた結果、IRON MAIDEN「BRAVE NEW WORLD」(1000円)を購入。
我ながら馬鹿だなぁ。CDに対しては何の不満もありませんけどね!
そんな訳で10日は缶コーヒーを我慢です。