ラーメン大好き吉村作治。

今回のタイトル、「。(句点)」をつけるかつけないかで普通に迷い、プレビューを見て決めました。
マル一つでここまで悩むこだわりのブログはここだけ!
(※何の自慢ですかっていう)


さてさて、今日ラーメン屋行きまして。
食べまして。
帰りに変なポスターが貼ってあるのを見つけまして。
こんなことが書いてありました。文章はちょっと違ったかもしれません。


ツタンカーメンも嫌いじゃないけど
マイラーメンの方が好きだなあ


その文字のバックにはあの有名な黄金のマスク。


ツタンカーメンも嫌いじゃないけど
マイラーメンの方が好きだなあ




そのラーメン屋が呪われないことを切に祈ります。



ここからは余談。
東京の豚骨ラーメンは酷く残念な味だと聞きますが、本当なのでしょうか・・・気になる。
かの有名な漫画家、うすた京介先生もどっかでそんな話をしていたような。