ドミニク・パーセル兄貴も渋い。

最近プリズン・ブレイク観てまして。
よく思うのが「ウェントワース・ミラーかっけぇ・・・!」と。
主演のマイケル・スコフィールド役の人なんですが、とにかくかっこいい。
男の俺から見ても羨ましい程ですよ。
坊主頭がここまでキマる人は初めて見たかもしれない。


・・・で、思ったんですよ。



「俺ってウェントワース・ミラーに似てね?」と。


このブログが舞台、見ている人たちを観客に例えるなら、
俺は今客席から大ブーイングを受けてモノを投げられている状況に喩えられると思うんですがまあさておき。


鏡の前に立って自分の顔を見る。
イメージの中で自分の頭を丸刈りにする。


するとどうでしょう。


そっくりです!そっくりですよ!




髪型だけ!



夢、儚く。