召喚獣の夏、日本の夏。

さてさて、そろそろ長かった夏休みも終わりが近付いてきました。
よくよく考えるとバイトとFFしかしてない気がしますがまあいいでしょう。
どちらかしかしてないよりはよっぽどいい。
さて、そんなFF12ですが、いよいよ佳境に突入しました。
といってもまだまだ倒すべき敵が何体かいて、ラスボスよりもそいつらを先に倒そうとしてる状態。
正直現段階でもラスボスなんて普通に倒せると思いますが、ね。


で、あらゆる強敵・難敵を倒し、最高の装備品を揃えて。
ラスボスの必死の抵抗をあざ笑いながらエンディングを見るのが俺のプレイスタイル。
(※なんてゆがんだ愛情!)
あとはキングベヒーモス(でかい)とか神(自称)なんかが残っている敵ですね。
全て倒しきるのにあと何時間費やすのやら。ついこの間プレイ時間が100超えていることを確認しました。
かなりゲームオーバーになっていることを考えるともっと時間使ってるんだろうなあ。