スタンスはそのままで。

まだ体重が戻りません。
頬はこけ、「ドミニク・パーセルそっくりじゃね?」と自分で思う程に。
まあ直後に「やっぱ違うな。」となるんですが。
こんなヒョロいドミニク・パーセルがいてたまるかって話ですがね。


まあ他にも自分の体調に不安を感じる点がいくつかあったので病院にいってみました。
明日から新学期、ようやく3年生なわけなので体調は万全にしておこうと。



まあ結果から言ってしまうと緊急入院することになりました。
春休み、一ヶ月延長。



そんな訳で
日記と呼べる代物じゃない。〜闘病編〜
開始です。


入院中は暇なんで結構がっつり更新できそうです。
明日は採血祭り。今からテンション下がってます。