売店は地獄だ!

退屈な日です。
とりあえず弟になんかDSソフト買ってくるよう頼んでみました。
間食が禁止されてるので空腹がキツいですねー。
ま、どんな病気かって話はいずれ。


昨日は採血が8回もありました。
注射が下手な看護士さんは何回も刺すし(まあ仕方ないですが)他にも点滴やらなんやらで体中が針の跡だらけ・・・。
ある意味パンクスみたいな?違うか。違うか。
朝っぱらから10cm程の長さの血液サンプルを4本ほど採られたんですがその内数本のラベルが・・・。
「研究用」
俺、モルモット・・・!?
ま、治療に活かしてくれるかもしれないですし、全然文句はないですがね。
明日からは弟が適当に見繕ったゲームのプレー日記になります!(予定)