プレイ日記を書かずにさっさと進める。

入院開始から一週間ちょっとが過ぎました。
とりあえず大学の方は一ヶ月休んでも単位は認めてくれるみたいで。
当面の問題はもう一つの「単位」の方なんですが、その話はまた今度。



以下スパロボKの話題。
前回第1話の話をしたと思うんですが、もう終盤まで来ちゃったっぽいです。
暇って恐ろしいですね。一応ゆっくり遊んだつもりではあるんですが。
で、そろそろファフナー関連の決着がつくシナリオみたいで。
ファフナー系の機体は結構敵の攻撃を避けてくれる上にバリアまで持ってるのでちょっと使ってたりするんですが・・・。
既に一人が死亡、二人が廃人に・・・!
原作知らないんですが最終ステージまで残ってくれるのか不安です。
なんかさっきも会話シーンで

・「この戦いが終わったら結婚しよう」
・「これは大事な物だから預かっておいて欲しいんだ」

的な話がありまして。
しかもそいつら強制出撃でして。
あァ・・・これが・・・。
死亡フラグ、か・・・!
全滅だけは勘弁して欲しいなぁ。
条件を満たす事で生存させることもできるらしいですが、そういう攻略情報は一回クリアしてから解禁しようかと。