あんまりバッシングする気にはならないなあ。

草なぎ剛が捕まったという事件。
正直、『「ぷっ」すま』とかでの数々の奇行(褒め言葉)を考えるとそんなに驚かない俺はおかしいのでしょうか。
この件に関しては割と俺擁護側。麻薬所持なんかよりは健全…ですよね?
勿論犯罪行為なんですけどね。コンプライアンスに反しますけどね。
まあ技術士試験の勉強で覚えたComplianceって単語使いたかっただけなんですけど。


あ、『「ぷっ」すま』で思い出したんですけど、エガちゃんこと江頭2:50もやってたじゃないですかそういや。しかも国際問題の。
そう考えると、今回のも大事にはならない気がします。
(※草なぎ剛はアイドルです)


個人的には復帰して欲しいんですけどね。
僕らの音楽』ならともかく、『「ぷっ」すま』は代役立てようがないじゃないですか。