まあこういうユーモアは嫌いじゃないですけど。

clo-kent2009-04-26

バイト先の後輩二人(17♂、16♀)がお見舞いに来てくれました。
どうやらみんなを代表して来たらしく、たくさん差し入れを持ってきてくれました。
嬉しいので紹介させてください。


BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 05月号 (CD付き) [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 05月号 (CD付き) [雑誌]

普段買うだけ買って大して読まないのですが、今は読む時間が充分にあります。
表紙がフリー(Red Hot Chili Peppers)だったのもなんか嬉しいなあ!


これはもう定番ですよね。早速解きたいと思います。
ただ、既に一昨日漢字ナンクロを買ってまして。
ま、難しそうなもの以外は全部解いているので、そういう意味ではナイスタイミング。
懸賞大好き!


明治ブラックチョコパズル

明治ブラックチョコパズル

チョコレート型の珍しいパズル。俺のバイト先はこんなものも取り扱っていたようです。
非常にやりごたえがあります。
何も考えずに開けてしまったせいで、元通り収納できないという由々しき事態になっちゃってます。
何より結構リアルにできてるせいで見てるだけでお腹が減って・・・。
店長チョイスのプレゼントその1。


ウケる技術 (新潮文庫)

ウケる技術 (新潮文庫)

「夢をかなえるゾウ」で有名な人の著書。
もうこれは是非色んな人に読んで欲しい。
笑いたい時のネタとしてもよし。コミュニケーションのヒントとしてもよし。
個人的に問題点を挙げるとするなら、もう持ってることでしょうか。
既にある一冊は保管用、もしくは布教用に役立てたいと思います。
店長チョイスその2。



そして店長チョイスその3はッ!!


AV女優のポスター。



「・・・・・。」(黙って戸棚にしまう)
高校生の少年少女に何持たせてんだ>店長
この悪ふざけっぷり(褒め言葉)は流石としか言いようがないです。


そしてもう一つ。
花束。(画像参照)
花瓶を用意してなかったばっかりに少し残念なことになってるのが申し訳ないですが、ベッドの周りがぱあっと明るくなったような。


ホント、俺のバイトは周囲に恵まれてます。